きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年7月)パチンコ編

こんちわ、きちたろうです。

2020年7月度の収支をまとめます。

 

《月間収支》

  • 稼働日数:21日
  • 稼働時間:117.7h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約175300G
  • 実収支:+370400G

 

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200818114033j:image

今月も変わらず北斗無双、大海を中心に稼働。

前半戦は比較的楽にアテを見つける事が出来、展開も味方してストレスフリーで稼働出来ました。

(ちゃっかり10連勝も達成。)

 

後半戦は180度変わってアテを見つけられずフラフラの日々。

座れた日も玉になったので渋々続行という内容でしたので、次に繋がらない辛さで久々にドヨーンとしながら打ってました。

しかも、タイミング悪く引けない期間に入ったため、途中で諦める日も少なくなかったです。

 

結果、6月より稼働日数が多いにも関わらず総稼働時間は減少。

(=1回当たりの稼働時間が減った。)

1ヶ月分の仕事量を合わせて計算してみても時給1490Gと、こちらも6月からやや下げる結果となりました。

まぁこれでも本業プラスアルファの位置付けとしては全く問題無いのですが、前半の勢いを考えると後半の失速が無ければもう少し積めたかなと思います。

(最後の2週間は3万くらいでした。)

 

とまぁ内容はアレですが、実収支的には2ヶ月連続余剰となり、非常に有難い結果でした。

いずれ積んだ分にきっちり収束すると分かっていますが、下ブレから始まるよりは良いですね。

8月も情報収集と足を使って引き続き頑張ってやっていきたいと思います。

それでは。

 

※余談

しかし、8月も7月後半みたいにアテを見つけられへんかったら、ディスクアップとかで埋める事を検討せなあかんかなぁ。

マイルールとポリシー的には結構禁断なのですが…。

 

2020年これまでの収支は、以下の記事からどうぞ。

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com