きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

明けましておめでとうございます

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20220105103651p:image

お久しぶりです。

半年ぶりの更新ですね。

なーにも変わらず、パチンコと麻雀してました。

麻雀の方が比率高めだったかな。

 

実は、パチンコのゴールデンタイム期のおかけもあって、前に言うてた車が12月に購入できちゃったんですよね。

後半はバカヅキでした。

そいう意味では、中々な2021年でしたね。

なので、今年も変わらず期待値追いながらパチンコ、スロット、麻雀についてちまちま更新しますので宜しくお願い致します。

 

p.s

車の次は、愛車のバイクが不動になったまま手つかずになっているので、2022年はそいつを直す資金を貯めるところから頑張る予定です。