きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年4月〜5月)パチンコ編

こんちわ、きちたろうです。

2020年4月度、5月度の収支をまとめます。

 

《月間収支》4月分

  • 稼働日数:0日
  • 稼働時間:0.0h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:-
  • 実収支:±0G

《月間収支》5月分

  • 稼働日数:7日
  • 稼働時間:47.6h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約60000G
  • 実収支:+41000G

 

4月は緊急事態宣言を受け軒並みホールが休業。

今の携帯に変えてからつけ始めた収支表アプリによれば、5年間で初の稼働無し月間でした。

(ほんまは遠征して打ちに行ったろうかと思ったが、ニュースであんだけ非国民扱いされると流石にね…)

 

自粛明けの5月は店舗を回って貯玉を整理し、気持ちを新たに稼働を再開。

そこそこ良い状態の海を見つけるなど、楽しく打てました。

手放しで喜べる期待値では無いとは言え、このご時世でまだまだ打てる台を用意してくれる店があって少しホッとしました。

それでももう少しアケて欲しいところですが。

 

本業はまだマシですが、副業がお先真っ暗なので、6月以降は更に稼働増やして凌いで行きたいと思います。

 

2020年これまでの収支は、以下の記事からどうぞ。kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com