きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年8月)パチンコ編

こんちわ、きちたろうです。

2020年8月度の収支をまとめます。

 

《月間収支》

  • 稼働日数:18日
  • 稼働時間:130.9h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約206100G
  • 実収支:+53100G

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200902234135j:image

今月は完全にアテ無しでスタート。

も、いつもの貯玉店をローテンションしながら情報収集を行い、気になるところがあればプチ遠征するスタイルで稼働してました。

内容的には、後半尻すぼみながら稼働時間130hオーバー、時給1575G、総仕事量20万Gを達成。

厳しい中で何度かアケを見つけることも出来たので、なんだかんだ形になった1ヶ月でしたね〜。

 

しかし肝心の収支的には、6月と7月の余剰の反動をモロに喰らってしまいました。

久々に現金が湯水のように入ったので、ホンマに苦しかったです。

最終週の稼働が若干少なかったので、ギリギリプラスのまま終了出来ましたが、あと1回稼働してたら多分マイナス域だったと思います。

まぁこれまでが出来過ぎだったので、気にしても仕方ないですね。

流石に短期間で4回も1000ハマりした時はマジで吐きそうでしたが。

是非、9月はもう少し楽な展開を期待したいところです。

 

ちなみに、9月は本業の方がバタバタしそうなので、ここんところに比べて稼働時間が大幅に減ると思います。

いつもは世間と無縁な私ですが、多くの企業が年度末や半期末を迎える3月と9月は、やや忙しくなる傾向があるんです。

なのでどれくらい打てるか分かりませんが、アンテナは常に張ってやって行きたいと思います。

 

しかしどうせ短時間になるなら、時間効率の良いスロットでの稼働(スルー狙いとか)も視野に入れたいところですがどうですかね〜。

これまでパチとスロを9:1くらいの割合でやって来てた自分ですが、最近は天井狙えそうな機種があるか覗くくらいです。

なんせそんな上手く無いスロットに対して、競争率が高すぎてやる気でないんですよね~。

それでも打つとなった暁には、ネタにしますので宜しくお願いします。

 

ウダウダ書いてしまいましたが、まぁパチンコだろうとスロットだろうと、結局積んだ分しか返ってこないので、やり方と方針は変えずにやって行きたいと思います。

それでは。

 

2020年これまでの収支は、以下の記事からどうぞ。

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com