きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年1月〜2月)パチンコ編

こんちわ、きちたろうです。

久々に麻雀以外の記事です。

 

最近の記事を見ると完全にフリー麻雀野郎となってますが、パチンコ・スロットも絶賛稼働中です。

記事の載せ方が難しい(メシのタネなのでフルオープン出来ない)ので、悩んでいる内に賞味期限が切れて記事に出来ていないだけなのです。

 

色々考えた結果、パチンコなどに関しては、月間収支のまとめ形式のみで記事化していこうと思います。

まぁブログの目的としては十分かと思いますので。

それでは、2020年1月、2月度の収支をまとめます。

 

《月間収支》1月分

  • 稼働日数:5日
  • 稼働時間:39.5h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約65000G
  • 実収支:+72000G

《月間収支》2月分

  • 稼働日数:8日
  • 稼働時間:47.2h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約75500G
  • 実収支:+49000G

 

2020年のスタートも去年と変わらず、北斗無双、海、AKB薔薇などの旧基準機を中心に稼働。

ほんまは甘デジとかをまったり打ちたいところですが、店がスルーとかを殺してて出玉が足りないので無理です。

 

1月は初っ端にAKBでかっ飛ばしがあったものの、その後目立って面白い展開もなく終了。

2月は最後に北斗無双でアホみたいにハマった日もあり、やや引き負けとなりました。

 

個人的には、毎月7〜8万Gくらいを積んでいきたいところなので、結果はともかく内容は合格。

スロットの期待値がもうちょい拾えると時間効率的に楽なんですが、中々ライバルが多すぎて難しいですね。

引き続き、3月も頑張ります。