きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年6月)パチンコ編

こんちわ、きちたろうです。

2020年6月度の収支をまとめます。

 

《月間収支》

  • 稼働日数:17日
  • 稼働時間:132.0h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約234000G
  • 実収支:+394000G

 

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200818113313j:image

今月も海と北斗無双をベースとした稼働。

月の序盤からコンスタントに当たりが取れ、余剰スタートとなりました。

中盤には、無双で7連続ST+爆連をかまし、6万発オーバーを達成(6/22)。

終盤、新しい店周りの旅で6連敗したものの、ほぼ40万のプラスで終了でした。

 

内容的には23万、時給1700Gと満足な仕事量を積むことができました。

(期待値稼働民の中では低レベルな次元に見えるかと思いますが、今の自分としては十分合格点です。)

 

コロナの影響でこれまでやっていた仕事(副業の方)がほぼ収入0となり、7月以降も本業+パチンコで凌ぐ必要があるため、毎月20万積めるのであれば文句無し。

引き続き、7月も頑張ていきま〜。

 

※以下、余談

7月って世の中的には熱い期間ですよね。

ある地域では、リニューアルやらグランドオープンやらを7/7にぶつける店もあるみたいです。

期待できるなら都内を離れて遠征したいところだけど、ライバルが多いと動きにくいんよなぁ。

どうするのがええやろか。

 

そいえば6月のある稼働日、よく行く店舗の店員がいきなり話しかけてきて、「7月の例の日は番長なんで」とか言うてきた。

話した事も無かったのに何でいきなり声かけてきたんやろか。

今でも疑問です。

なんか上手く聞き取れへんかったけど、「〇〇さん知ってますよね?最近はパチンコ中心ですか?」とか言ってた気がするから、誰かと間違えてるんやろうなぁ。

俺マスクしてたし。

 

うーむ、番長か。

6ならいいけど4掴んでもうたら判断難しいしなぁ。

せっかく教えてくれた情報やし、いっそ釣られてみるのもアリなんやろか。

7/7の予定、悩ましいなぁぁあ。

 

2020年これまでの収支は、以下の記事からどうぞ。kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com