きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年3月)パチンコ編

こんちわ、きちたろうです。

2020年3月度の収支をまとめます。

 

《月間収支》3月分

  • 稼働日数:1日
  • 稼働時間:3.0h ※移動時間含めず
  • 総仕事量:約4500G
  • 実収支:+2000G

 

3月は、月初に短時間稼働を1回のみ。

4月8日以降、よく使っていたホールが軒並み臨時休業になったため、今後も当面稼働出来ないと思われます。

 

こんな状況で先行きも見えないため、会員カードの貯玉引き出しを考えていたが、他の予定(主に麻雀)を優先して先延ばしにしていた結果、実行出来ませんでした。

自業自得とは言え、これでカードご破算となったら泣くなぁ。

 

いい機会なので、営業再開されたらしっかりカードの整理もしようと思います。

頼むからこのまま閉店はやめてな。

ほんまに。

 

2020年これまでの収支は、以下の記事からどうぞ。

kichitaro.hatenablog.com