きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

6月前半戦の報告

こんちわ、きちたろうです。

6月の前半戦はパチンコメインになりました。

積んだ期待値以上に引けてるので収支的には満足ですが、内容的にはもう一歩の台ばかり。

当たりが取れている内にアテを作って、いずれ引けなくなった時に通常をブン回せるようにしたいところです。

まぁ貯玉も順調に伸ばせてるので贅沢言わずに後半戦も頑張ります〜。

以下、今月の稼働。

 

《月間収支》2020.6.15 暫定

  • 稼働日数:7日
  • 稼働時間:68.4h
  • 総仕事量:約111000G
  • 実収支:+193000G

 

ちなみに今月入って6連勝中で、ブログに「ドヤ報告したろ!」とか「やっぱ連勝止まってからにするか」とかニヤニヤ考えてた今日。

予想通り負けたよ。

1000ハメてね。

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200615205858j:image