きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

模索中

こんちわ、きちたろうです。

本業が忙しくなり、8月後半の稼働は尻すぼみのまま終了となってしまいました。

月間のまとめは、近日アップしたいと思います。

 

ちなみに、色々あってスマホを新調、タブレットを購入しました。

久々に満足な買い物だったのですが、そこから血迷ってブログのカスタマイズに手を出したところ、完全に泥沼にハマって元に戻せなくなってしまいました。

まぁこの際なので、焦らずトコトコ構築して行きたいと思います。

見辛いところも多々出るかと思いますが、温かく見て頂ければです〜。

 

さて、今年もあっという間に9月ですか。

出来れば9月は、もうちょい楽な展開でお願いしたいところです。

それはー無いわー神様ー、あんまりやー神様ーな、展開は禁止でお願いしま。

 ※Don't worry/韻シスト

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200831221410j:image

www.youtube.com

今回は短めで。