きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

6月も終盤

こんちわ、きちたろうです。

久々に稼働時間120hオーバーで、肩とか肘が辛くなってきました。

昔は徹夜で麻雀→そのまま朝から稼働を繰り返し、月間180h程度は余裕でこなしていただけに悲しい限りです。

 

収支的には、相変わらず偏ったヒキを発揮中。

甘海で宵越し1100回転ハメたと思えば、北斗無双でバカ当たりを連発。

(過去、こんなに無双が優しい月があっただろうか?アミバ出過ぎ。)

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200626222554j:image

収支面とは裏腹に、状況は厳しいですね。

今週に入ってから1枚も2枚も締められた気がします。

ヘソ釘見るだけで、夜中にカツーンと叩いてる音が伝わるレベルです。

近辺の10万給付が進んできた、外出自粛解除、給料日、ボーナス支給が近いなど、絶好の回収期になったからですかね。

 

という事で、しばらく手持ちの店は厳しいと思うので、6月の残りは店回りに当てたいと思います。

まぁメリハリをつけてくれるからこそ、打てる時期があるわけで、来月また期待したいですね。

さぁ終盤がんばるどー。