きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

絶賛マイナス中@天鳳

こんちわ、きちたろうです。

久々に天鳳について。

今月は本業か、パチンコか、副業のどれかしらで稼働しているため、天鳳の時間が限られている状況です。

1番出来るタイミングと言えば、パチンコで絶賛ハマっている時。

おは1000(朝一1000回転)とかしたら軽く4時間近くは保留とヘソだけ見てればいいので、4半荘は出来ます。

 

ということで、パチンコ回しながらちょいちょいやってるんですが、マジでハマらないんですよね今月。

スマホで軽くネットサーフィンして、「そろそろ天鳳でもやるかぁ」って半荘スタートするとすぐ当たる。

いやほんまに。

対局が始まるとすぐ魚群でるし、すぐ金保留でる。

当然、当たったら右打ちに集中するため、天鳳はほったらかしの回線落ち野郎になります。

 

その結果、今月の成績は以下となりました。

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200628230847j:image

元々この程度の実力という自覚はありましたが、悲しくなるほどの酷い成績。

特に競り負けての2着が多く、取れるトップを取らないとこうなるわなという感じ。

 

1番良くないのは、「パチンコ当たるなら天鳳はまぁええか」的な気持ちになっているところ。

降段したら1000%後悔すると分かっているのに。

二兎追うものは一兎も得ず。

ながらでやると何事も良くないですね。

ちょっとやり方を再考します。