きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

久々に〇万負け

こんちわ、きちたろうです。

お盆真っ只中、外の暑さも厳しいですがホールもエグいですね〜。

先週終わりくらいから手持ち店は完全に世紀末状態で、アテが空振ったら諦めて撤収が正着な感じです。

しかも、これまでの反動が来てヒキの方も終わっており、ひたすら現金をじゃぶじゃぶ入れる展開ばかりなのが辛いところです。

 

3連敗で迎えた先日、強めのアテから遠征し慶次漆黒を終日稼働。

しかし、1日打ってなんと初当たり2回。最後は1500ハメて終了と久々に9万近くイカレました。

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200812234036j:image
f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200812231746j:image

内容は納得の台でしたので、4枚目の諭吉くらいから感情OFFモードで回してました。

これまでが出来過ぎだったので、これくらいでは凹みません(青文字)。

 

さて、これにより今月頭のプラスは完全に消し飛び、マイナス域まで来てしまいました。

まぁそれでもやる事は変わらずコツコツ積むだけなので、8月の残りも折れずにやって行きたいと思います。

あー!しかし、流石に辛いわー!

 

《収支》

  • 種目:パチンコ稼働
  • 日付:2020.08.某日
  • 投資:2500発+80000円
  • 回収:0発
  • 収支:▲22500発

《内容》

  • 機種:真・花の慶次2 漆黒
  • 通常:2466回転
  • 回転単価:12.9G(R=147)
  • 仕事量:31811G