きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年4月)麻雀編

こんちわ、きちたろうです。

2020年4月度の成績と収支をまとめます。

 

《月間成績》

  • 1着:45回(28.85%)
  • 2着:33回(21.15%)
  • 3着:41回(26.28%)
  • 4着:37回(23.72%)
  • 本数:156本
  • 平均着順:2.45

《月間収支》

  • 対人収支:+44100G
  • ゲーム代:▲96100G
  • 総合収支:▲52000G

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200508115734j:image

コロナの影響で雀荘が休業に入るまでの成績。

先月の成績記事で宣言した『目標平均着順 2.45以上』もなんとか達成。

 

所感ですが、トップ率はまずまずだったものの、2着の少なさから連帯率が悪い。

総合収支プラスに向けては、この辺りも含めもう少し着順を意識していきたいところ。

ただ、対人収支はプラス終了となり、1日単位で大きなプラスを叩いた日もあったので、4月は成績以上にやれている印象でした。

 

5月は雀荘行けるんかな。

若干、天鳳にハマりつつあるが、行けたなら頑張ります。

目標は少し上げて2.44以上で👍

 

2020年これまでの成績と収支は、以下の記事からどうぞ。 

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com