きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

月間収支(2020年11月~12月)麻雀編

こんちわ、きちたろうです。

2020年11月、12月度の成績と収支をまとめます。

 

《月間成績》11月分

  • 1着:61回(26.29%)
  • 2着:58回(25.00%)
  • 3着:62回(26.72%)
  • 4着:51回(21.98%)
  • 本数:232本
  • 平均着順:2.44

《月間収支》

  • 対人収支:+145200G
  • ゲーム代:▲145400G
  • 総合収支:▲200G

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20210112141005j:image

《月間成績》12月分

  • 1着:45回(30.40%)
  • 2着:35回(23.64%)
  • 3着:26回(17.56%)
  • 4着:42回(28.37%)
  • 本数:148本
  • 平均着順:2.43

《月間収支》

  • 対人収支:+75100G
  • ゲーム代:▲74700G
  • 総合収支:+400G

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20210112141012j:image

 

10月終わりに知り合いから紹介してもらった田舎のローカル雀荘をメインに遊技。

某チャオと違って成績アプリなど存在しないため、自分のスマホに毎日メモを取って収支を付けてました。

(その集計するのが面倒でブログの更新を怠ってた説←)

 

改めて集計してみると、かなりいい感じの成績ですね。

2ヶ月トータルでわずかながら純黒。

 

面前祝儀の店になって、副露率が落ち着いたことで攻守のバランスが上がった感じがします。

後、やはり同卓者のレベルですかね。

 

赤もドラも無い手で、55000点持ちのトップ目が2切れのカン8とかで追っかけてくるので。

もちろんめくり合いに負けることもありますが、そんな感じの押し引きだと点棒を持ってても落ちてきてくれることが多々あるので、最後までトップを狙えました。

 

後もう少し細かい部分が馴染んでくれば、もっと稼げる気がします。

この後、2020年の総まとめ(麻雀編)をアップします〜。

 

2020年これまでの成績と収支は、以下の記事からどうぞ。

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com

kichitaro.hatenablog.com