きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

貯玉制限分だけ打法で稼働中

こんちわ、きちたろうです。

前回あげた通り、麻雀でズタズタにされた負債を返すべく稼働しております。

 

ですが、厳しい時期ですかね~。

手持ちの店舗は現金を入れるに値しない釘ばかり。

なので、貯玉制限分だけ打って玉になれば続行するいつものスタイルになりますが、当然引けない。

1日だけ運よく朝一に慶次が出てくれたので終日座れましたが、後は目立った展開も無く1週間経ってしまいました。

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20201029081724j:image

まぁこればかりは仕方がないので、引き続き義務的に貯玉分だけ北斗無双や慶次打ったりしてチャンスを待ちたいと思います。

 

後、現在の手持ち店だけでは心もとないので、店回りも並行してやっていこうと思います。

個人的には自宅を中心として東西南北、それぞれの方向に3~5店舗抱えられる状態にして行きたいなと思ってます。

やっぱ地域が偏ると、アテが外れた時に動きにくいですしね。

 

ちなみに本日は、一時期甘海で10万Gほど積ませて頂いた店が同じ台を触れる状態に戻してくれていたので、そこをアテにぶらぶら予定です。

まぁ昨日、別店の貯玉下ろしのついでにさっと見ただけの話なので、慎重に回して使えるか判断したいと思います。

合格レベルとなれば釘の保全を考えつつ、保険台にもして行きたいですね。

以上、近況でした。