きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

第3次緊急事態宣言とのことで

こんちわ、きちたろうです。

3回目の緊急事態宣言出るとのことで、稼働を再開した直後ですが貯玉を下ろすか悩んでます。

 

元々GWは釘がガン締めなので稼働はしない予定でしたが、休業するならガチで貯玉の処遇も考えんとダメですね。

幸か不幸か、有難い悲鳴ですが今月は大幅余剰で30万近くの玉が入ってるので、休業→閉店のコンボを決められるとダメージデカいんですよね〜。

 

2回目の時にアテがなかったのもあってスパッと行ったので、今回も気にせず精算しても良いとは思ってるのですが、なんでかメッチャ気が引けてるんです。

たぶん、今月の出来が良過ぎて玉下ろした後に下降線になるのを無意識に恐れてるんだと思います。

 

そもそも2回目より厳しい宣言で前回も下ろしてるなら、今回もやらないと自分のルール的には辻褄合わないですよね。

んー、さてさて、どうしたらええんやろか。

と、ホンマに悩んだ土日でした。

取り敢えず、まだ手持ち店は全部休業の告知出てないのであと2日間くらい様子見ます…

 

p.s

最近右が終わってる台に気付かず座って、それがすぐ当たって伸びてしまい、キリキリしながら確変消化することが2回ありました。

あるあるではありますが、この日はガチ反省しました。

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20210425204915j:image

(恒例のアホヅラカットのため、上半分は自重)