きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

7月も余剰中

こんちわ、きちたろうです。

7月も変わらず稼働中です。

今月も今のところ余剰で来てます。

(内容:8万くらい、収支:13万くらいな感じ。)

精神的に楽に打てる日が続くのはありがたいですね。

引き続きやって行きます〜。

 

さて、珍しくとある日の稼働について。

7月某日、普段の地域から少し離れた店に久々行きました。

そこで、6〜7年ぶりに見かけたオッチャンがいたんですよね。

専業か兼業か分からないんですが、間違いなく勝ち組の人だと思います。

よく冬ソナfinalの甘を打ってました。

(右打ちがクソ上手いんすよね。)

 

そのオッチャンが旧特定日とは言え、設定付きパチンコ打ってたんですよ。

「んん??」となりつつ、周りの雰囲気や履歴を見ると確かに入れてるのか?という感じ。

(明らかに素人では無い人達がちょいちょい居ました。)

 

これまで設定付きは極力触らないようにしてた私ですが、状況が良さそうということを加味して、後学のために打つことにしました。

候補は何機種かありましたが、ヘソサイズで判断してブラックラグーン3甘をチョイス。

 

初当たりは、幸先良く投資1500G。

赤保留からロベルタclimaxリーチまで発展し大当たり。

これが難無く確変で、サクッと5連チャン。

早々に玉で打てる楽な展開やなぁと思っていると終了画面で

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200713095352j:image

※拾いモノです。出ると思ってなかったので撮り損ねました。

いきなり3以上確定の銀トロフィー出現。

「マジで!?」と久々に声が出てしまいました。

 

よって、暫く無心で回し続けると流石の余剰期間。

100回転ハマる事なくガンガン当たりを重ね、夕方には差玉万発越え。

ただ、回転率は当たる度にドンドン落ちて行き、設定示唆演出も最初のあれ以降一切出現しない始末。

一旦設定3として計算すると、なんと単価3G…。

 

まだ上の可能性もあるので悩みましたが、内容に自信が無さ過ぎて19時頃に投げてしまいました。

スロット上手い人からすれば、続行が正しいのかもしれませんがどうなんですかね。

まぁ久々に行った店で貯玉が作れたので良しとします。

濃いメンツがいるって事はチャンスがある店だと思いますしね。

 

ちなみに、他の台だと仕事人とかが出てましたね。

オッチャンは冬ソナrememberでボチボチでした。

果たして私が打った台の設定は何だったのか。

大当たりの合算は6をぶっち切ってますが、当たり過ぎなのでなんととも言えません。

正解が一生分からないのも設定付きの難しいところですね。

以上、7月稼働の一コマでした。

 

《収支》

  • 種目:パチンコ稼働
  • 日付:2020.07.某日
  • 投資:375発
  • 回収:11850発
  • 収支:+11475発

《内容》

  • 機種:ブラックラグーン3甘
  • 通常:702回転
  • 回転単価:3.3G(R=98)
  • 仕事量:2316G(設定3想定)