きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

この1ヶ月

こんちわ、きちたろうです。

 

全然更新出来てませんでしたが、生きております。

稼働もしてますが比率的に麻雀することが多くて、記事書く時間が取れない内に1ヶ月も経過してしまいました。

近況をご報告します。

 

まずパチンコですが、今月は内容4万、収支10万と余剰期間でまったりやってます。

 

先日、およそ6年ぶりに朝一オスイチを決めたと思ったら、2日後にも朝一オスイチを決めたりととにかく初当たりが軽い。

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20201215081417j:image

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20201217123318j:image

(319での朝一オスイチは初でした)

 

これで続けば更に良いんですが、そんな上手く行かないですよね〜。

ポンポン初当たり引いてる内にガツンとホームラン打ちたいところです。

 

ちなみに最近思うのが、どこもかしこもほんまに右がぐちゃぐちゃすぎる…

北斗無双の履歴に単発で600発とかあるの見ると、前任者は恐らく止め打ちして無いだろうとは思いつつ「どんだけ削んねん」とツッコミたくなります。

 

実際、打ってみるとバネが死んでて意図通りに打ち出せなかったり、すぐ玉詰まりしたりする感じ。

普段なら即ヤメ案件なのですが、これでヘソは21/kとかあるのが悩ましいところ。

(店側も分かってやってると思いますが)

 

ということで比較的にまともな台を探してコネコネしながら稼働している毎日です。

 

続いて麻雀。

一つ前の記事で、田舎のローカル雀荘に行き始めたと書きましたが、ここが中々居心地が良くてほぼ毎日通ってます。

収支も安定してプラス出来てたので、先月はいい小遣い稼ぎになってました。

 

しかし今月に入ってから、コロナ的なアレでお小遣いくれるおじ様、おば様達が明らかに減ってきてて、気付けば卓を囲むのは身内のハンターばかりに。

当然ヌルくない人達なんで、連戦連勝なんて全然出来ない。

しっかりラス回避もしてくるので、明らかに先月より収支が落ちました。

 

集計してみたところ、現時点でトータル2万マイナスくらい。

まぁ300本以上打った事を考えれば優秀なのですが、みんなはもっと勝ってるみたいなのでせめてプラスにはしたいところです。

(これまでどんだけおじ様、おば様から小遣い貰ってたんやろか)

 

という事で、なーんにも変わらない毎日でやっとります。

また更新しますので、当ブログまで足を運んで頂けますと幸いです。

それでは。