きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

アテ探し中@パチンコ稼働

こんちわ、きちたろうです。

先週の状況から一変し、どこも渋いですね〜。

おそらく連休前の餌巻きだったんでしょうね。

 

とても現金で打つ気にはなれない状況なので、貯玉制限分だけ義務的に北斗無双か大海を打って玉になれば継続する日々です。

5〜6店舗周っても玉にならなかった日は諦めて麻雀しに行きました。

(別の地域に貯玉はあったんですが、自宅を挟んで反対方面だったので。)

(自宅を通り過ぎてまで移動しても打てる保証が無いですし。)

 

こいう時スロットが触れると良いのですが、ライバルが多すぎて厳しいですね。

設定がありそうな台は朝から抑えられてますし、ハイエナ出来そうな台は周りが目を光らせてます。

(競合するとトラブルの元。)

 

特にスロットは、昔に比べて色々な情報が簡単に手に入るようになったので、圧倒的に勝ち組が増えましたよね。

なので、パチンコメインでやってきた自分としては入り込む隙間が年々狭まって辛い限りです(5号機の花火が出たばかりの頃は結構スロ稼働も多かった)。

 

という訳で真面目に新しいアテを探さないといけないのですが、割と足を伸ばさないといけないくらい近場は見たんですよね〜。

県を跨ぐのも視野に入れないとダメかと思います。

まずは最近行ってない等価地区でも見に行くつもりです。

(有名な神奈川某所。)

 

まとまりのない記事になってしまいましたが、要は現在苦戦中で内容を積めてない日々にキリキリしております。

来週も頑張って参ります。