きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

2020年初稼働

こんちわ、きちたろうです。

2020年の初稼働は、昨年後半から通っている都内のホール。

日中の用事を片付け、19時30分から。

無双や慶次、エヴァなどの人つきがすごくて座れず、ライトのAKBへ。

2世代前のバラのやつです。

 

座って早速の12回転目。

何でも無い緑保留から謎のチームサプライズSPSP発展で大当たり。

(いやほんまに何にも期待してませんでした。)

しかも裏ボタン失敗していたので期待せずにいると、まさかのラッシュの方。

 

ここのAKBはアタッカー周りがややマイナスも、電柱とハネ周りが抜群なんですよね。

V外しで+1.5〜2発/1回転が安定して取れるレベルです。

そんな台での2020年1発目の確変。出来れば暫く打てる出玉を〜と願いながらキリッと消化すると…

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200108184317j:image

新年からいきなりかっ飛ばし、15ラウンド7発の14連。

表示19740、実出玉18610。

 

本来はこの出玉でまだまだ回したかったのですが、最大70回転くらいまでV外ししていたので、連チャン終了時点で21時10分。

少し悩みましたが、キリよくこの日はこのまま終了としました。

今年も年間プラスに向けて頑張るぞー。

 

《収支》

  • 種目:パチンコ稼働
  • 日付:2020.01.某日
  • 投資:250発
  • 回収:18610発
  • 収支:+18360発

《内容》

  • 機種:AKB48 バラの儀式
  • 通常:12回転
  • 回転単価:- (R=128)
  • 仕事量:-