きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

天鳳 再始動

こんちわ、きちたろうです。

娯楽系が軒並み休業のため、約8年ぶりに天鳳を始めました。

 

久々に触りましたが、昔と変わらないですね。

画面のUIは洗練された気がします(「ポン」などの表示とか)。

 

まずは、100本打った結果...

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200417101703p:plain

最後2本がラス・ラスではあったものの、総じてツイてました。

Webブラウザ版でやっていますが、課金して有料版にも進出予定です。

(というか上級・特上卓って有料でしたっけ?。)

 

当面の目標は、昔の自分越えで6段以上。

暫く篭ってるので、ガンガン打って定期的に更新します~。

 

ー追記ー

2020.04.17 10:30

課金完了。

101本目から上級卓に進出したいと思います。