きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

ピークは終了も…

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200929153844j:plain

こんちわ、きちたろうです。

フリー麻雀2回分を更新します。

 

《収支》その1

  • 種目:フリー麻雀
  • 日付:2020.01.19
  • 店舗:某チャオ M店
  • ルール:ピン東南1-3、鳴き祝儀500G
  • 着順:43(0-0-1-1)
  • 対人収支:▲8000G
  • ゲーム代:▲1000G
  • 総合収支:▲9000G

《収支》その2

  • 種目:フリー麻雀
  • 日付:2020.01.20
  • 店舗:某チャオ M店
  • ルール:ピン東南1-3、鳴き祝儀500G
  • 着順:14213(2-1-1-1)
  • 対人収支:+8300G
  • ゲーム代:▲3300G
  • 総合収支:+5000G

 

どうやら超絶確変は終わってしまったようです。

どの局面も1歩間に合わないことが多かったです。

 

19日は急遽予定が入り、消化不良のまま終了〜。

打つのが超絶遅いおっちゃんのせいで2本しか打てなかったとは言えない。

20日は微差のトップ2回でなんとかプラス。

ピークは過ぎたものの、まだなんとか確変中かなという感じでした。

 

しかし、最近肝心の内容が良くない印象です。

どうせならせっかくのブログなので色々反省やら振り返りやらしたいところですが、終わった後全然思い出せないんですよね。

色々なブログを拝見していますが、振り返り出来てるブロガーさんはマジですごいと思います。

いやほんまに。

 

唯一覚えてるのは123三色のペン三筒:麻雀王国をパツヅモしたくらい。

4巡目くらいの誰でも出来る6000オールだったので振り返りもクソもないけど。

もう少しその辺りも頑張りたいと思います。