きちたろうの収支日誌

きちたろうの収支日誌

きちたろうの様々な勝負事の収支を記録するブログ

1月の正念場

f:id:sk8-ol-_-ol-lo-_-lo-sk8:20200929153613j:plain

こんちわ、きちたろうです。

フリー麻雀3回分を更新します。

 

《収支》その1

  • 種目:フリー麻雀
  • 日付:2020.01.28 夕方
  • 店舗:某チャオ Y店
  • ルール:ピン東南1-3、鳴き祝儀500G
  • 着順:31314(2-0-2-1)
  • 対人収支:+300G
  • ゲーム代:▲3300G
  • 総合収支:▲3000G

《収支》その2

  • 種目:フリー麻雀
  • 日付:2020.01.28 夜
  • 店舗:某チャオ M店
  • ルール:ピン東南1-3、鳴き祝儀500G
  • 着順:2144(1-1-0-2)
  • 対人収支:▲9600G
  • ゲーム代:▲2400G
  • 総合収支:▲12000G

《収支》その3

  • 種目:フリー麻雀
  • 日付:2020.01.29
  • 店舗:某チャオ M店
  • ルール:ピン東南1-3、鳴き祝儀500G
  • 着順:33133(1-0-4-0)
  • 対人収支:+900G
  • ゲーム代:▲2900G
  • 総合収支:▲2000G

 

月初の確変の反動なのか手牌が腐ってて、他家のスピードに全くついて行けなくなりました。

勝負所に入った3メンチャンも2枚切れのカンチャンに負ける始末。

(しかもフリテン。)

 

しかしドラが無くて、フリテンやからツモ専しかない手で、何故オリひんねーん。

GUCCI?とかでコーティングされたあのおばちゃん、金あるんやろうなぁ。

長い目でみたら負ける押し引きと分かってても、その場では久々に熱かったっす。

 

それでも昨日(29日)は、ほぼラス確定のところ18000横移動で3着やオーラスダブリー横移動で3着など、手牌以外の部分がツイててラスは無し。

 

そろそろ1月も終わり。

前半の貯金が無くなりそうな勢いですが、なんとかプラスで終われるように頑張ります。